人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままの毎日


by timmybs8

うんがつく!?

なんか今日もまた鳥にウンチかけられた〜Y(>_<、)Y

私すごくかけられること大すぎなんですけど〜。

人には運がいいことあるとかいわれて、最初は何がおこるんだろ〜ってワクワクしてたけど、特に何にもないじゃんよ。

それどころか、今までに5、6回はかけられてるからね(・_・;)

高校も10キロの道のりを毎日チャリで通っていたので、ハプニングは盛り沢山@@
その道中に何度かやられ、学校につくなりレモン石鹸で流しで頭洗ってたら、そのあとみんなにレモン石鹸ってあだなつけられるし。

最悪だよ。
ちょうゴワゴワだよ…。


そんなにかけられたことないでしょ、みんなは…。


もうやだ〜気持ち悪いし。


カラスだよ。
きっとあいつだ。
飛びながらしやがったんだ。


もうバカにしやがって〜(//▽//)


ゴミもあさってるあのカラス。
くやし〜ぃ。

血迷った私が気がついたら、かかしをつくってました(タラ〜)
by timmybs8 | 2009-11-16 20:05 |