人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままの毎日


by timmybs8

サッカー少年

今日もいつもの週末と同じく、子供のサッカー。
兄弟そろってサッカー少年なために母は最高に忙しい。
だって朝から晩まで(‥晩は大げさだな夕方) サッカーに拘束状態よ‥。
それも二人とも場所がちがうときて、パパと二手にわかれて送り迎え。
ほんとにみんなご苦労様だよ。

そんな大変なサッカーでも、やっぱり自分の子供じゃなくてもみんながんばってる姿みると、
爽やかな気分になるんだよね~。不思議だわ。

うちのこはやせちゃんで、体の大きい子とぶっかると驚くほどとばされちゃって、負傷だらけ。
それでもサッカーが好きなんだろな。
昨日も夕方帰ってきて宿題終わったら、五時半からサッカー少年たちはまた遊び始めちゃうし。その時間って帰ってくる時間じゃないのか~ ?
お~いサッカー少年たちどこまで体力あんの~?
by timmybs8 | 2009-06-14 21:38 | 家族