人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままの毎日


by timmybs8

近況

みなさんわたしのこと忘れてませんか〜?

久々blog更新です。
この一ヶ月いつになく忙しい毎日でした。

役員の仕事は予想以上に大変で、毎日午前様で事務処理と電話とメールの嵐。

プラスして義理のチチハハがしばらく滞在していたので、余計に事務処理が夜中にずれこみ悲惨な目にあってました。

おかげで近所からは目の下がくまだらけなので、ちょっとした噂がたってしまうほどでした…。
病的だと。


まだまだ気持ちはスッキリしない毎日だけど、久々に仕事に出かけて花うえがこんなに楽しいものだったのかと思ったのでした。

飢えてたんだろうな〜。
お花さわってないし


まぁあとプラス思考的には、神様のいましめかとも…。

お花に携わる事が、あたりまえになってた毎日が、とっても贅沢で素晴らしい人生なんだぞっ…と、教えてくれる為に、役員にもさせられたのかとか??考えてみたりして。


でも今日は新鮮な一日で楽しく爽やかな気分でうちにかえってこれました。

イベントも参加できず、ハナマルのみんなともなかなか会えそうもないけど、花を欲する事で自分の生活をみつめなおす時間にしたいと思います。

パワーアップしてまたまた登場いたします♪
by timmybs8 | 2010-04-20 20:04 |