人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままの毎日


by timmybs8

卒業

花粉とんでますね〜。

ムズムズです。

今日は卒業式。
子供の幼なじみの友達にお祝いをあげにいきました。

ちっちゃいころからみてたあの子が、顔にニキビが出来て、背も160センチ近くになって、すっかりお兄ちゃんになってました。
お祝いに図書カードをプレゼントしました。

月日の過ぎるのは早いなぁ〜。

でもこの間まで私が小学生だったのに。これが私の口癖。

みんなにえ〜っ何十年も昔じゃんって言われるけど、私は昨日の事の様に感じるよ。

もう一度あの頃に戻りたいなっ。

青春時代サイコ〜o(`▽´)o

なんでもやれちゃうもんねっ𣳾
by timmybs8 | 2010-03-19 19:19 |