「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アプラウド3daysshop

a0123299_11523171.jpg

12月18日から20日まで、水戸の芸術館近くのギャラリーで行われるイベントに出品する事になりました。


お誘いしてくれたのは一年くらい前に、お子さんとママのおオーダーの洋服をつくってほしいという依頼があってつくったかたです。


刺繍の資格を持っている方なので、そのお知り合いの方々とのイベントのようで、そこに私をお誘いしてくれました。


ちょうどカントリーマーケットと日にちがぶつかるので一度お断りしたんですが、当日いなくてもいいからということなので、せっかくのお誘いをお受けすることにしました。


お花と洋服ということなのですが、無理のない程度に何点か出させてもらいます。

どんな物が出されるのかとても楽しみです。

お時間あるかたはいってみてくださいねo(^-^)o
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-25 11:52 |

うんがつく!?

なんか今日もまた鳥にウンチかけられた〜Y(>_<、)Y

私すごくかけられること大すぎなんですけど〜。

人には運がいいことあるとかいわれて、最初は何がおこるんだろ〜ってワクワクしてたけど、特に何にもないじゃんよ。

それどころか、今までに5、6回はかけられてるからね(・_・;)

高校も10キロの道のりを毎日チャリで通っていたので、ハプニングは盛り沢山@@
その道中に何度かやられ、学校につくなりレモン石鹸で流しで頭洗ってたら、そのあとみんなにレモン石鹸ってあだなつけられるし。

最悪だよ。
ちょうゴワゴワだよ…。


そんなにかけられたことないでしょ、みんなは…。


もうやだ〜気持ち悪いし。


カラスだよ。
きっとあいつだ。
飛びながらしやがったんだ。


もうバカにしやがって〜(//▽//)


ゴミもあさってるあのカラス。
くやし〜ぃ。

血迷った私が気がついたら、かかしをつくってました(タラ〜)
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-16 20:05 |

バザー

a0123299_7144247.jpg

昨日は友達が幼稚園のバザーの役員をしてるので、そのバザーにおじゃまさせてもらいました(^O^)


手芸品のコーナーで写真の二点を買わせていただきました。すごくお安くてかわいいですね。


でも編んであるChou Chou買ったけど、髪の毛切ったばかりで結わけないことにきずいた…。


髪の毛のびたら使おうかな(^_^;)
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-15 07:14 |

チーズケーキ筠

a0123299_2158438.jpg

わ〜い♪♪

私の大好きなもの第2位のチーズのお菓子がやってきたよo(^▽^)o

お友達のIちゃんがフレーズさんで買ってきてくれました♪サンキュ!〜


この形どうですかっ(→o←)ゞ

泣けるほどまん丸で…

黄色くって…


そんでフワフワなのっ♪♪

きゃ〜うれすぃ〜★

パパがケーキカットしてみんなでいただきました(^O^)

シットリフワフワ〜ァ〜

スフレか?!

なんか、そう、スフレだわ★


とっても満足(^-^)ノ~~
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-13 21:58 |

ゴスペル

うふっ私、歌が大好きです筠

ジャンルは問わず、なんでも好きです。

今日新聞にゴスペルのコンサートのお知らせがのってたから、なんだかソワソワしちゃって。


いきたいのかしら私?!


あの歌声はぐっとくるよねぇ〜。

自分もはいって歌いたいっ。

腹から思いっきり声だして、あ〜すっきりo(^-^)o


小学校の時の合唱祭で、ハモりに感動しちゃった私は音楽鼓笛部にはいっちゃった。
歌ったり、演奏したり、踊ったり?!しまくって。


聖子とか、明菜とかアイドル全盛期でそだった私。


いつも友達とラジカセで録音して、歌詞を書き留め、物置でミニコンサートが開催されたのであった〜(^o^;)


もしかして、ジャイアンだったのかっヾ(≧∇≦*)ゝ


よくよく恐ろしい女だと思う…。


好奇心旺盛だったなぁと…。


今はこれでもオトナになって、恥じらいというものをしり、静かになったよ(…ッエって感じか(Θ_Θ)


ゴスペルどうしよ〜♪
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-12 20:00 |

つくばフラワーフェスタ

つくばのイベント終了ですo(^-^)o


二週間たつとお花たちもフワッと大きくなっていました。

久しぶりにハンギング作りに真剣に向き合った何週間。


自分なりに色んな思いを込めてつくりました。

そしてみんなのをみて、またまたたくさん勉強させていただきました。


まだまだ自分の技術の未熟さを痛感しながら落ち込む日々ですが、私らしい作品が出来るように頑張ります…。


搬出まちの時間に、ゆらりさんに、私どうやったらいいかわからないトークを毎度ながら聞いてもらっているときに、作品の私らしさをほめてくれたのが何よりも嬉しくて、思わず泣いてしまいました。

わからないことがまだまだある私としては、これでいいんだろうかと自信のない気持ちでいっぱいだったのかもしれません…。

自分でもびっくりです…。

ゆらりさんありがとう…。

なんだか他の人にはなんでこんな事でと思うかもしれませんが、とにかく今の私には何よりの言葉でした。


来春にさわやかな気持ちで素敵な作品作りができるように、色んな事を充電しておこうと思います。
ハンギングは素敵ですから♪
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-08 21:19 |

イベント

サマスノイベント1日目無事終了しました

今年はお手伝いの人数も増え、準備も楽々でマンパワーを感じました

しかしヘルニア気味の私にはあの重い鉢は腰にくるからと、みんな気を使ってくれて、レジ係りに任命されたものの、レジが低すぎて、でかい私には猛烈にかがめないと打てないし、光線の関係でレジの数字は見えないし。
どうするよ~

えびのように腰を折り、変な格好でレジしてるとお客さんに具合が悪いのかと声を掛けられるし

まさか脚を300度くらいに横に開きながらやったらみんなドン引きだろうしさぁ。
王子みたいに立て膝だっておかしいよねぇ。

だからちょっと曲げてやってるつもりだったのに、そうとう曲がってたんだね。
なんかおかしかったってみんなにいわれた。


でもそんなわたしにの為に、明日はハンギングスタンド四段がさねで高くしてもらってやりやすくなったので、キーボードひく小室哲哉ばりに音楽奏でるようにレジ打っちゃうよ~♪♪
1人globeだよ~♪

では明日もがんばりますっ
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-05 20:21 |