気の向くままの毎日


by timmybs8

カテゴリ:買い物( 1 )

バーゲンだぁ♪

7月1日になりました~★

今日は仕事もないしフリー。

じゃあバーゲンいくしかないでしょ~って、お金ないのにフラフラ お店にいっちゃいました。

好きな音楽かけて軽自動車で左車線はしる~っ★
平日だから道路もお店も混んでなくて最高だなぁ♪♪

ゆっくり1人でショッピング。
気に入ったお店をまず一回り。

そして気になった物をしぼってきめていこう。

こう見えても、衝動買いはしないわたし。
なかなか決められないの。

ん~っ、どうしようかなぁ。悩みに悩んだ末決定しました~◎

買い物終わってスタバで遅いランチ。

…コーヒーのみながら、頭のなかで組み合わせ考え中。


帰りの田舎の道ばたでアジサイをいただきま~す。
ちょっと泥棒ちっく??でも周りに家も何にもないところ。
きっと野生のアジサイさんよね。
二枝だけちょうだいね…。
とりさん文句いわないで。


またまた今日も1人のクセに、
なんか楽しい1日だったo(^▽^)o
[PR]
by timmybs8 | 2009-07-01 18:39 | 買い物