気の向くままの毎日


by timmybs8

カテゴリ:その他( 4 )

おひさ~

ほんとにほんとにお久しぶりでございます。

わたしはいきとります:::

なんだか相変わらず忙しい毎日なんですが、事務仕事の途中でふとかいてみたくなったのでした^^

今年もおわりですねぇ~。
お掃除も今年はしかたないかな~とズルしちゃおうってかんじです。
死ぬわけじゃないし。。神様も許してくれるよね。
いろいろあったこの一年、またまた悟りの境地を開いた一年でした;;;
よい社会勉強させていただいて・・・(?!)
私はまだまだだな~・・・と思わされたり。
もういやじゃ・・と泣き入ったり。

でも、時間はすすんでくよ~@@@@やった~
はやく3月になっていまの生活から抜け出したいっ

待っててみんなっ@@@ 

 
[PR]
by timmybs8 | 2010-12-21 18:13 | その他

さっきいつも楽しみにみているあるブログをよみました。
お父さんがなくなって、その思い出が書かれていました。
涙が止まらないまま今この文章を書いています。

いつもやさしくてしっかりとしたその人が、どんな家庭で愛情かけられて育ってきたのか、あふれる思いが伝わるものでした。
ひとつの悲しい別れに今どんな思いですごしているんでしょうか。
きっと前よりもっと優しい人になれるんでしょうね。

私は常に自分をコントロールするために、強い自分でいなければいけないっていう思いからか泣くことイコール弱さだと少し思っていました。
泣きたいときに涙をながすと、それと一緒に強い心も流されてしまう、くずれてしまうそんな感じです。

でもやっぱり涙はつらさも流してくれますね。
それにきずいた今日この頃。
いじっぱりな私は、かくれて涙を流します。

涙は強さを流すのではなく、優しさを与えてくれるものですね。

みんながんばれ。私もがんばる。
[PR]
by timmybs8 | 2009-09-20 09:52 | その他

生きるって

今日悲しい知らせがありました。

知っている人が病気で亡くなったのです。

そのひと、まだハタチちょっとのとても若くて可愛らしいお嬢さんでした。

夢を叶えて憧れの職業について頑張ってキラキラとかがやいていたのに、神様は彼女を自分の所に連れて行ってしまいました。


人の命って儚いよね…。
なんかさみしい…。でも一生懸命生きなきゃ。

生きたかった人の分までがんばろう…。
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-10 21:41 | その他

初めてのブログ

 主人の助けを得ながらどうにかこうにかこのブログをつくることとなりました。
 
 なにしろ気がつけば時代に取り残されて、
 すべての書類を手書きでかきつづけてきたウン十年を清算すべく、
 晴れてこの日を迎えることとなりました。
 
 むか~し昔に、仕事場で初CP登場の時も、
 興味深深で カチャカチャいじりまくっては使えなくして、
 何度も営業のお兄さん会社からよびだされたっけ‥。
 申し訳ない私のせいだよね。 あやまりますっ
  
 お兄さんに迷惑かけまくるのと同時に、
 お子を身ごもり会社を去った私はぐうたらな妊娠ライフを経て
 情報社会からの脱落者代表として、
 気ままに生きてきたのですが、友達にもブログ作れっていわれるし
 何よりも主人に質問した時の
 
   『そんなこともわかんないの~』 
 
  的なまなざしに勝たねば!という思いではじめたのでありました~。
  パパどうよっ  私の勝ちね~! ふふふっ♪   
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-10 19:54 | その他