「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

カテゴリ:家族( 4 )

運動会

今日は~楽しい運動会♪♪
皆様おひさしぶりぶりっ^^

秋晴れです。。。
最高スポーツ日和じゃありませんかっ@@

息子たち運動会でした。
今年はなんだか感動しちゃいました。下の子が、いつもブービー賞狙ってたあの子がかけっこで2番になったんです。。最高順位です!奇跡です!
相変わらずテケテケアヒルのように転びそうになって走ってたけど、最高にがんばりました。
よかったよかった@@

明日は久しぶりの休暇です。
家族でおでかけしてきます@@
[PR]
by timmybs8 | 2010-09-18 18:49 | 家族

 ひとりごと

キャ~またまた久しぶりの更新なの。
猛烈忙しかった十月。
その原因はサッカーと学校の役員よ~~っつ。
逃れてたわけじゃなく、たまたま今年重なっちゃて、学校はいいけどサッカーの連絡のおおいこと。
こんなに大変とはおもわなっかた・・・。
来年は兄ちゃんが六年だし。もっと忙しいかも。。。
がんばるしかないわね(^^:)


昨日はつくばのハンギング搬入しにいって、イイアスでgreeniceさんとイソチャンでご飯を食べたんだけど
食べたオムライスはもちろんおいしかったけど、ちょぴり女性的なおにいさんの接客に気持ちよく、関心してしまいました。
とても積極的で丁寧で、両膝をくっけて小首をかしげるその姿。女だわ~。
意識してそうなってるのか、無意識なのかどっちでもいいけどベストキャスト賞。
でもきっとそんなしぐさをからかわれて傷ついたりしてるんだろうなと。。


でも三人で 彼の話する中で、無愛想だったり、いじわるだったりよりぜんぜんいいよねとまとまりました:::

つくづく思います。やさしくて楽しい人が最高だなと。ハートよね\^^/


その後、出揃ったハンギングを撮影しようと会場へいくと、いつも見慣れたkちゃんnちゃんの笑顔は最高でした^^@@@@

 
[PR]
by timmybs8 | 2009-10-26 18:05 | 家族

蝶結び

a0123299_18394679.jpg

二年生の息子は最近必死にひも靴に挑戦している。

オトナなら簡単な蝶結びがどうしても上手にできない。

生意気にカッコイいいのがはきたいと思うのか、マジックタイプは嫌らしい。

いつも自由人でのんきな下の子が、必死になって玄関で紐を結んでいる姿はなんともかわい~。

はやくキュッと結分けるようになるといいね、息子よ  >emoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-16 18:39 | 家族

サッカー少年

今日もいつもの週末と同じく、子供のサッカー。
兄弟そろってサッカー少年なために母は最高に忙しい。
だって朝から晩まで(‥晩は大げさだな夕方) サッカーに拘束状態よ‥。
それも二人とも場所がちがうときて、パパと二手にわかれて送り迎え。
ほんとにみんなご苦労様だよ。

そんな大変なサッカーでも、やっぱり自分の子供じゃなくてもみんながんばってる姿みると、
爽やかな気分になるんだよね~。不思議だわ。

うちのこはやせちゃんで、体の大きい子とぶっかると驚くほどとばされちゃって、負傷だらけ。
それでもサッカーが好きなんだろな。
昨日も夕方帰ってきて宿題終わったら、五時半からサッカー少年たちはまた遊び始めちゃうし。その時間って帰ってくる時間じゃないのか~ ?
お~いサッカー少年たちどこまで体力あんの~?
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-14 21:38 | 家族