気の向くままの毎日


by timmybs8

カテゴリ:未分類( 3 )

上野ファーム

砂由紀さんのところにいってきましたよ♪
a0123299_21483824.jpg

とにかく素敵でした。コメントはうまくできないけど、とても癒されました。

a0123299_21495413.jpg

あの芝生にゴロンと寝転んで青い北海道空と花たちをみていたら、なんだか悩み事なんて忘れちゃうくらい、空に心が吸い込まれちゃうみたいな、とってもひろ~いゆったりとしたきぶんになれる場所でした。
a0123299_21504995.jpg

できるなら、誰もいないこのお庭の芝生に寝転んでみたかったなぁ♪
[PR]
by timmybs8 | 2009-09-07 21:51

ひまわり

a0123299_21163368.jpg

a0123299_21163335.jpg

今日とっても素敵なひまわりゲットしました。アンティークな色が素敵o(^-^)o

あとマリーゴールドの変わった子見つけたのでかってしまいました~o(^▽^)o
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-17 21:16

素敵な作品

a0123299_2304576.jpg

a0123299_2304557.jpg

今日行きつけのてづくり雑貨屋さんにいってきました。

たくさんの作家さんたちの素敵な手作り作品をリーズナブルな価格で販売しているのです。

どうしてもいくと買いたくなっちゃって恐ろしいほどです。
私もちょこっと手作り品をおかせてもらって楽しませてもらっています。

今日ゲットしちゃった品は2つ。

Mさんの皮ヒモネックレス。
これは消しゴムはんこで私のイニシャルを押してもらってつくってもらいました~。
なんかかわい~。


そしてデザインの素敵なバック。
このバック、このみせのオーナーTちゃんが、お客さんの持っていたバックが可愛かったので、作家さんPさんにおんなじようにつくってもらったんですって。
Pさんはすごく可愛い作品作る方で、刺繍のアニマルたちなんかすご~く上手で大人気の作家さんなの。
仕事も早くてすぐ注文するとつくってくれるんだよねぇ。

いつもいっぱいお客さんで大人気な雑貨屋さんでのお買い物でした~。
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-16 23:00