「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

いばらき花フェスタ

a0123299_1444643.jpg

a0123299_1444760.jpg

つくばカピオで今日明日で行われる『いばらき花フェスタ』のハンギングの搬入に、マスターのIさんと楽しくいってきましたo(^-^)o

私の作品と展示風景です〜。


去年に比べて展示場所もよくて、出されている作品もレベルアップされていて、相変わらず私は毎度まいどのことながら、人のに感心するばかりでまだまだだなぁと実感してきました。


でもなんだかこの度は、なんだか落ち込みより、前向きな気持ちが強くてガンバロ〜って爽やかに思えたので助かりました(#^-^#)


おみくじで
『苦労をさけたがるのは向上への機会を自ら捨てる事である』ってでたため。

気持ちいれかえねば、今年はやったるで〜っと新年の朝日に誓ったのです( ̄^ ̄)ウォ〜ォ〜


なので、国バラ今年も頑張ろうと思います(*^_^*)

とても緊張するし、お金もかかるけど、トップレベルの素敵な作品と自分の作品を比較するのにはとてもいい勉強になっています。


たくさんの有名な園芸家の舞台裏もみれるのも魅力的です♪

きっとまた、自分の力のなさを感じて打ちのめされちゃうんだろうなぁ…。
みんな上手だしなぁ…。怖いなぁ。

でもやってみよう…。
そうだ♪ハンギングは楽しいしねo(^-^)o

(でもドキドキ(^_^;大丈夫かぁ)
[PR]
by timmybs8 | 2010-01-30 14:44 |