気の向くままの毎日


by timmybs8

はりきっていこ~o(^▽^)o

a0123299_18135035.jpg

あけおめ~o(^-^)o
今年もよろしくお願いします♪

みなさんいいお正月迎えられましたか?

我が家は年末実家に帰ろうと思ったらタイヤにボルトがささってパンクして、向こうにいったら嘔吐下痢の風邪を家族中でひき、散々な幕開けですf^_^;


それでも前向きにとらえ、きっとこれから、わんさか良いことが起こるのを祈りつつスタ~トっ☆彡

楽しいことたくさんおいで~♪


とりあえず、虎年にちなみ実家で20年生き続けているカワイコちゃん。


チャコ(♂)ペルシャ
の画を載せてみました。

自分とそっくりのモコモコの毛の中でお昼寝するのが彼の定位置なんだけど、カメレオン状態で踏みつけられるのもしばしばです。

うちで初めて店で買ってきた動物です。
あとのは迷ってきたり、もらったり…。

チャコは、もう相当なお年なので動きませんが、私の歴代猫の中で最も抵抗しないしず~かな子です。

チャコ、今年はあんたの親戚の虎年だよ。
いい年になるように、長生きしておくれ~。
[PR]
by timmybs8 | 2010-01-04 18:13 |