気の向くままの毎日


by timmybs8

イベント終了です

a0123299_834284.jpg

あ〜っ終わりました。
今年一年終わりましたよ。

無事水戸も松戸町もイベント終了ですo(^-^)o

カントリーはこの不況下にも関わらず、たくさんのお客様がいらしてくれて、私たちのブースもお陰様で大盛況でしたo(^▽^)o

今回9人でやることになったので、小さい限られた場所でみんなの分置ききれるかが心配でしたが、どうにか大丈夫でした。
準備の方も人数がたくさんいたので早く終わり余裕です??

お買い物も初めてゆっくりできて、店頭にたつ時間も猛烈少なく、食べてるかしゃべってるかで、まるでお客様状態でした。

そしてまたまた3月21日(日)にも勝田ワークプラザで、カントリーマーケットに出店決まりました〜('-^*)/

今度は春も近くだから、花々を多く出して華やかな感じにいこうかなと思います。
楽しみながら、そして少し自分たちの技術力を高めながら喜んで貰えるといいと思います。
ハンギングも浸透させられるといいですね(^O^)


水戸のイベントもたくさんのお客様がいらしたようです。
少ししかお手伝いできず申し訳なくおもいます。

私が珍しくちょっぴりこだわって作ったお洋服も、値段はやすくないのでどうかなって思ってたのですが、とても気に入ってくださった方がいて売れたというので嬉しいです(^O^)

昔は時間をかけて考えてこだわって一個の物を作るのが楽しくてやってたのに、最近そんなこともなく、ただ作ればいいってなってたから楽しめなかったんだなぁ…。ヤッパリ勉強してきた者としては、もう少しある意味プロ意識を持たねばなぁ。
来年は花も服も一つの物にこだわって、私らしいものを作れるように…と、おふとんの中で考えた反省&目標です。

とにかく今年は終わった〜。忙しい一年だった〜。
お世話になった皆様がたありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
なんだか気分は大晦日。

さぁ〜今日はうちの中掃除するよっ!オッシャ〜('-^*)/
[PR]
by timmybs8 | 2009-12-21 08:34 |