「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

身内自慢

今日は先日のサマスノのイベント打ち上げと、三期生合格祝いをしましたo(^-^)o

サマスノのにぎやかコンビ、KちゃんとNちゃんが都合によりこれないのでちょっと寂しかったけど、みんなで楽しく会食できました〜(^O^)/
最近わかったのが、いつもエレガントなMさんがすごいおもしろい人だということ。
お言葉づかいも、皇室のような感じのときもあれば、江戸っ子みたいに豹変してビックリだよ。とってもお笑いがすきなようです。
そんなMさんのギャップがたまらなくいいとおもうのですo(^-^)o

ん--っ@@
なんかみんなのこと書きたくなってきたのでかきます。

私の癒やしのお姉様、Iさんはグダグダの私の話を優しく聞いてくれる頼りの人です。なんだか色々話したくなっちゃって、わけのわからぬ私の話を聞いてもらってしまうのでした。優しさと強さを持ち合わせる人だなぁって思っているのです(^O^)。

Kちゃんは私の笑いのツボに最高にはまっちゃう人で、ホントに一緒にいると楽しい人なのです。
笑いのセンスは最高ですo(^▽^)o
だけどただ楽しいだけじゃないんです。とっても気もきくし、しっかり者。
意外に乙女チックで繊細なんだと思うのです。

Nちゃんは、あったか〜い感じの人。あのニコ〜っとした笑顔と話し方は、なんか人を気持ちよくさせるなぁ。
接客するとき、Nちゃんのニッコリが思いうかぶ時があります。
お客様もあんな笑顔、きっと喜ぶだろうな…と。
私も笑顔でいられる自分でいようっと。

とてもセンスがよくて都会的なHちゃん。キレがよくてスマートな感じ(^_-)☆
けっして、口数は多くないけど(しゃべる余地がないのか!?…)、笑っちゃう事もいうから、そこがまた魅力的なんです。


そしてM先生。幼稚園の先生だったのでとってもハキハキ、ハツラツ。きっと辛いことがあっても、前向いていける強い人、私より年はちょっと上だけれど、その差をあまり感じないのは、もちろん見た目の若々しさもあるだろうけど、自分に自信を持っていきてるから年とかそんなの関係ないんでしょうね。とっても素敵です。私も自分の事好きになれるようになれるかな。


Yちゃんは、サマスノの番人です。
サマスノを愛し、花を愛しちゃってます(・ω・)/
いつもにこやかで、明るい彼女だから、あんなにたくさんのお知り合いができるんでしょう。いったいこの界隈でYちゃんとお知り合いの方が何人いるのか、調査したいくらいです。

そして私たちの中で一番年下の可愛いYちゃん。ゆっくり穏やかでホントに癒し系。だけどイベントの時に思ったのですが、とってもしっかり者で、仕事もきっちりできる人なんだなぁと。新たな一面みつけちゃった感じです。


そしてそして、我々の師匠。ホントになんていうんでしょうか。
一言でいうと見たまんま優しくて素直な人です。
デザインセンスの良さは、備わったものでしょう。真似したくてもできません。
目標に向かう真っ直ぐな気持ちの持っていき方は、感心するばかりです。
威張らず、優しく自分の教え子たちを見守ってくれているので、私たちもみんなで仲良くできてるんじゃないでしょうか。恵まれてますよね。私たちo(^-^)o


ホント、サマスノの仲間たちは個性色々でたくさんの引き出しをもっていて、とっても楽しいな…と。


共通してるのはみんな優しくていい人達ということ。


私イジワルなのが何よりもイヤなのです。


自分の生き方とか生活に満足してない人って、イジワルになっちゃうと思うんです。
その点、サマスノで知り合った方々は、心豊かなんだろうなって思います。
この年で、いい方々に出会えてとっても嬉しい私ですo(^-^)o

今日は身内の誉めブログになっちゃった〜(*^_^*)
[PR]
by timmybs8 | 2009-12-09 17:57 |