「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

アプラウド3daysshop

a0123299_11523171.jpg

12月18日から20日まで、水戸の芸術館近くのギャラリーで行われるイベントに出品する事になりました。


お誘いしてくれたのは一年くらい前に、お子さんとママのおオーダーの洋服をつくってほしいという依頼があってつくったかたです。


刺繍の資格を持っている方なので、そのお知り合いの方々とのイベントのようで、そこに私をお誘いしてくれました。


ちょうどカントリーマーケットと日にちがぶつかるので一度お断りしたんですが、当日いなくてもいいからということなので、せっかくのお誘いをお受けすることにしました。


お花と洋服ということなのですが、無理のない程度に何点か出させてもらいます。

どんな物が出されるのかとても楽しみです。

お時間あるかたはいってみてくださいねo(^-^)o
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-25 11:52 |