「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

ゴスペル

うふっ私、歌が大好きです筠

ジャンルは問わず、なんでも好きです。

今日新聞にゴスペルのコンサートのお知らせがのってたから、なんだかソワソワしちゃって。


いきたいのかしら私?!


あの歌声はぐっとくるよねぇ〜。

自分もはいって歌いたいっ。

腹から思いっきり声だして、あ〜すっきりo(^-^)o


小学校の時の合唱祭で、ハモりに感動しちゃった私は音楽鼓笛部にはいっちゃった。
歌ったり、演奏したり、踊ったり?!しまくって。


聖子とか、明菜とかアイドル全盛期でそだった私。


いつも友達とラジカセで録音して、歌詞を書き留め、物置でミニコンサートが開催されたのであった〜(^o^;)


もしかして、ジャイアンだったのかっヾ(≧∇≦*)ゝ


よくよく恐ろしい女だと思う…。


好奇心旺盛だったなぁと…。


今はこれでもオトナになって、恥じらいというものをしり、静かになったよ(…ッエって感じか(Θ_Θ)


ゴスペルどうしよ〜♪
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-12 20:00 |