気の向くままの毎日


by timmybs8

つくばフラワーフェスタ

つくばのイベント終了ですo(^-^)o


二週間たつとお花たちもフワッと大きくなっていました。

久しぶりにハンギング作りに真剣に向き合った何週間。


自分なりに色んな思いを込めてつくりました。

そしてみんなのをみて、またまたたくさん勉強させていただきました。


まだまだ自分の技術の未熟さを痛感しながら落ち込む日々ですが、私らしい作品が出来るように頑張ります…。


搬出まちの時間に、ゆらりさんに、私どうやったらいいかわからないトークを毎度ながら聞いてもらっているときに、作品の私らしさをほめてくれたのが何よりも嬉しくて、思わず泣いてしまいました。

わからないことがまだまだある私としては、これでいいんだろうかと自信のない気持ちでいっぱいだったのかもしれません…。

自分でもびっくりです…。

ゆらりさんありがとう…。

なんだか他の人にはなんでこんな事でと思うかもしれませんが、とにかく今の私には何よりの言葉でした。


来春にさわやかな気持ちで素敵な作品作りができるように、色んな事を充電しておこうと思います。
ハンギングは素敵ですから♪
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-08 21:19 |