「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

イベント

サマスノイベント1日目無事終了しました

今年はお手伝いの人数も増え、準備も楽々でマンパワーを感じました

しかしヘルニア気味の私にはあの重い鉢は腰にくるからと、みんな気を使ってくれて、レジ係りに任命されたものの、レジが低すぎて、でかい私には猛烈にかがめないと打てないし、光線の関係でレジの数字は見えないし。
どうするよ~

えびのように腰を折り、変な格好でレジしてるとお客さんに具合が悪いのかと声を掛けられるし

まさか脚を300度くらいに横に開きながらやったらみんなドン引きだろうしさぁ。
王子みたいに立て膝だっておかしいよねぇ。

だからちょっと曲げてやってるつもりだったのに、そうとう曲がってたんだね。
なんかおかしかったってみんなにいわれた。


でもそんなわたしにの為に、明日はハンギングスタンド四段がさねで高くしてもらってやりやすくなったので、キーボードひく小室哲哉ばりに音楽奏でるようにレジ打っちゃうよ~♪♪
1人globeだよ~♪

では明日もがんばりますっ
[PR]
by timmybs8 | 2009-11-05 20:21 |