気の向くままの毎日


by timmybs8

 ひとりごと

キャ~またまた久しぶりの更新なの。
猛烈忙しかった十月。
その原因はサッカーと学校の役員よ~~っつ。
逃れてたわけじゃなく、たまたま今年重なっちゃて、学校はいいけどサッカーの連絡のおおいこと。
こんなに大変とはおもわなっかた・・・。
来年は兄ちゃんが六年だし。もっと忙しいかも。。。
がんばるしかないわね(^^:)


昨日はつくばのハンギング搬入しにいって、イイアスでgreeniceさんとイソチャンでご飯を食べたんだけど
食べたオムライスはもちろんおいしかったけど、ちょぴり女性的なおにいさんの接客に気持ちよく、関心してしまいました。
とても積極的で丁寧で、両膝をくっけて小首をかしげるその姿。女だわ~。
意識してそうなってるのか、無意識なのかどっちでもいいけどベストキャスト賞。
でもきっとそんなしぐさをからかわれて傷ついたりしてるんだろうなと。。


でも三人で 彼の話する中で、無愛想だったり、いじわるだったりよりぜんぜんいいよねとまとまりました:::

つくづく思います。やさしくて楽しい人が最高だなと。ハートよね\^^/


その後、出揃ったハンギングを撮影しようと会場へいくと、いつも見慣れたkちゃんnちゃんの笑顔は最高でした^^@@@@

 
[PR]
by timmybs8 | 2009-10-26 18:05 | 家族