気の向くままの毎日


by timmybs8

さっきいつも楽しみにみているあるブログをよみました。
お父さんがなくなって、その思い出が書かれていました。
涙が止まらないまま今この文章を書いています。

いつもやさしくてしっかりとしたその人が、どんな家庭で愛情かけられて育ってきたのか、あふれる思いが伝わるものでした。
ひとつの悲しい別れに今どんな思いですごしているんでしょうか。
きっと前よりもっと優しい人になれるんでしょうね。

私は常に自分をコントロールするために、強い自分でいなければいけないっていう思いからか泣くことイコール弱さだと少し思っていました。
泣きたいときに涙をながすと、それと一緒に強い心も流されてしまう、くずれてしまうそんな感じです。

でもやっぱり涙はつらさも流してくれますね。
それにきずいた今日この頃。
いじっぱりな私は、かくれて涙を流します。

涙は強さを流すのではなく、優しさを与えてくれるものですね。

みんながんばれ。私もがんばる。
[PR]
by timmybs8 | 2009-09-20 09:52 | その他