「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

北の大地

いよいよです〜。
北海道にフェリーできました。ただいま苫小牧に入港して車で下船準備中です。

昨日の夕方六時半に出航し、昼の一時半到着です。

個室だったのでのんびりでした〜。

途中甲板から、野生のイルカちゃんの群れを発見(・ω・)/
すごく興奮しちゃいました。

私が昔住んでいた室蘭沖にはイルカちゃんがいるんです。

もう何度きても北海道はワクワクしますっ。


お姉さん夫婦が出迎えしてくれてるみたい。みつけられるかな。

これから十勝まで車で何時間かかかります。
到着夕方かな〜。
[PR]
by timmybs8 | 2009-08-08 13:57 |