気の向くままの毎日


by timmybs8

イヤ~毎度まいどになっちゃうけど暑いなぁ~。

汗が噴き出すって感じ。

どうせなら滝のようにジャージャーながれてくれたらいいのに。
でもそんな人いたらすごくドン引きだろうね。でも見てみたい。

運動した後みたいにスッキリしちゃって痩せるくらいの勢いで流れてほしいわ。
中途半端ねっ。
まぁそんなことどうでもいいけど。


今日我が家に新しい扇風機登場しました~。

今の扇風機ってすごいね。
全部プラスチックで出来てて、リモコンとかあるのね。びっくりしたよ。
なんせうちに唯一あったのは、20年前の超レトロな鉄の扇風機だった為に、もういい加減危険ゾーンにはいったろってことでサヨナラ~させていただいたの。

それでお店に見に行ったら、なんてリーズナブルで、なんて軽いのかしら☆

うちにもって帰り、兄ちゃんに組み立てて貰って、あ~すずしいわっ。


よく子供の時にやったように扇風機に顔近づけて、

『ぁ~あ~』

って声出してふるえた感じがたまりましぇん(>_<)

なんだか浦島太郎気分の1日でした~。

電化製品は進化してるねo(^-^)o
[PR]
by timmybs8 | 2009-07-30 20:45 |