「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

床屋

a0123299_18532562.jpg

週末は相変わらずサッカーで、頭痛持ちの私は辛い毎日だった~。
今日は朝から涼しくって過ごしやすいなぁ。

午後久々にごどもたちを捕まえて髪の毛をチョキチョキ。

美容師さんにも憧れていた私は、髪の毛いじるのも、切るのもだ~いすき。

実家にいるときは、年の離れた妹たちの髪の毛も、お姉さんになるまで何度もカット。
失敗なんどしたことか。でもかわいいかわいいっておだてて私のカットモデルに。

リカちゃん人形もイメチェンしたくて、みんなすごいショートしちゃって可愛くなくなっちゃったっけ。

おかげでうちの家族最近こそ忙しくてカットしてなかったけど、主人もごどもたちもお家でママカットをしていたのだ~。

でもね、言い訳じゃないけど割とうまくいく確率高いのよ。ハサミ一本でやってるわりに、上手にきれてると思うんだけどなぁ~。
まぁたまに虎刈りなんだけど(Θ_Θ)
[PR]
by timmybs8 | 2009-07-21 18:53 |