気の向くままの毎日


by timmybs8

今日の作品



a0123299_21311994.jpg


a0123299_21405917.jpg


今日は久しぶりに1日暇だったので、朝から洋服づくりしちゃいました @@
先日のスカラップ生地をしたてようかなぁと思ったけど、なぁ~んかそう気分じゃないの~。

どれにしようかな。
茶色の薄い綿ローンの生地にき~めた;;;。
ちょっと糸がシルキー加工してあって、仕立てたらすてきだろうと思って買ってあった布。
頭で思い描くのは大人っぽくて上品、でも可愛らしいそんなイメージ。

さぁどんなデザインにしようか。
私が一番好きな時間。
上品さを出すために襟ぐりはつめて、縦のピンタックいれて、ステッチの糸もあえて黒で、しまった印象。
のってきたよ~o(^-^)o
たったかすすむ。昼も抜きで夢中で作業。

できた~(^O^)/
すごくステキ。余った生地でコサージュつくっちゃお。
う~ん。
いいんじゃな~い。この瞬間がたまらないよね。

でもこの服自分のじゃないの~。委託のお店に出すように作りおき分かな。

なんか作っちゃうと満足しちゃって、自分のってあんまりつくってないのよね~。考えるのが好きだから:::
まっいいかっ。
みんながよろこんでくれたら@@。
[PR]
by timmybs8 | 2009-06-24 20:40 |