「ほっ」と。キャンペーン

気の向くままの毎日


by timmybs8

キモい

昨日うちの息子の理科の教科書をみたら、私のだいっきらいなかいこ(あの繭になるやつ)が写真でババ〜ンと載っていて思わずギャ〜っと叫び声をあげてしまいました(◎o◎)

あの白い物体が、桑の葉っぱをムシャムシャ食べてるの最高キモい〜〜o(`▽´)o

なんであんなに鮮明に載ってんだ。子供達はいやじゃないのか??

私の祖父はかいこ農家で、じいさんちにいくと、とにかくところ狭しとウヨウヨ何万、何千といるのよ〜。
たまにブチッと踏ん付けちゃって。ギャ〜〜\(+×+)/

繭玉はかわいいので、かいこと繭の関係を知らずに苺パックに何個かもらい、遊び道具で使ってたものの、あきちゃうじゃないですか。
子供だから。

何ヶ月かたち、家の上の方で羽ばたきが…。

そうあの羽ばたき音がわすれられない…。
家中を何匹かのカイコガがとびまくって、私の顔にりんぷん付けながら羽ばたきやがって、最高にキモいのでした↓

それからトラウマです。

だいっきらい過ぎて興奮してます。

あといつか気持ちの整理がついたら、 キモい話でナメクジ水とカメムシの話も教えます。
キモい話好きな人は読んでね。

おわり
[PR]
by timmybs8 | 2010-04-23 16:32 |